2020年8月24日月曜日

フィールドシェルパーカー

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
オーロラ3レイヤーフィールドシェルパーカー ¥39000 size:M・L

ブラック

カーキ

ベージュ

防風透湿撥水 表生地はオーロラテックス

体の動きを妨げないカッティング

腕も動きやすく、インナーダウンを着たら もうこれはダウンジャケットです

リップストップ生地で裾はスピンドルちゃんとついてます
ロングタイプも遠くない未来に入荷します

【アレコレ便り】
試着写真がねぇ…暑くて撮れないのよね。
足元短パンサンダルな時も多いので まぁしょうがない。

買い物して開封したら思ってたものと違ってた!なんて事ありますか?
私、今朝 体感しました。はぁぁ…ショック。
スティック状とロール状の2種類あって 絶対にロールだったのに
開封したらスティックだったという…
確認して買ってきたつもりだったんだが 同じ形と同じラッピングパッケージで間違えた
もっとわかりやすくしてほしいわぁ。
毎年 間違えない様に購入しているにもかかわらず、 間違えたのこれで2回目(笑)
脳の理解分析力が暑さで落ちているかもしれないな
暑い時は無理しない!
という事で
明日もゴロゴロ休みにしようと思います♪
明日 8/25(火)は定休日となります。お間違えなく。