2019年5月31日金曜日

シンプル

常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ALLTERRAIN
 ヘンリーT ¥11000 size:L

 ベージュ

ホワイト

ネイビー

とにかく着やすい オーバーサイズでもOK

スッキリ肌触り抜群 艶々してます
***
じばさんeleが築いた背景とLANTIKIの培ってきたエッセンスをミックスした
"made in Hyogo″ブランド
LOCALINA
 ラグランT ¥6500 size:2・3

ネイビー

キナリ

ホワイト

ブラック

ハリのはる肉厚生地で首は伸びにくいバインダー仕様
ガンガン洗えて、ラグランでインナーにも使いやすい1枚です

【アレコレ便り】
無地だけど 生地で存在感のある2ブランド
オルテライン、ポーズ、ロカリナはこれにて春夏入荷終了
次は秋冬アイテムの入荷待ちとなります
他に…オーダー分入荷完了ブランドは レディースだとEC、オットダム
メンズだとク―チューキャンプ、ケパニ、ソリア入荷完了してます
店頭に並んでいる品が旅立つと それにて終了となりますので お見逃しなく!
色違い、サイズ違いお探しの方はスタッフまで
メーカー在庫確認の上 取り寄せが可能な場合もあります
ただ このご時世
送料なるものがかかるブランドもありますので その場合は事前にお伝えしますね

今、使いやすい7分袖、羽織れる長袖シャツは最終
気に入ったら購入お願いします(*^^)v