2019年5月2日木曜日

リネンな長袖

ちょーっと羽織るもの欲しいでしょう!? リネンの長袖男女共に到着してます☆
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ボタンダウン ¥12800 size:2・3・4

ホワイト

ブルーストライプ

スッキリ綺麗な細身のリネン100%

モデル:172cm 着用:2
すっきりとシャツを着たい方にオススメの形です
 他にも
リネンカーディガン 

開襟リネンシャツ

デニムシャツ
ってリネンじゃなかったけど上着として活躍するからね

クールマックスチェックシャツ
こちらはリネン同様 吸水速乾冷感な今から活躍間違いなし!
***
 名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 リネンスタンドカラーシャツ ¥24000 size:S

ネイビー

ブラック

ものすごーーーーい薄くて軽くて羽衣みたいなシャツ

モデル:150cm 着用:S
これはこの値段出しても買い!なリネンです!
メンズには絶対にない麻だなぁ 女子必見☆
他にも 
 リネンシャツワンピース

タイプライターワンピース

ストライプシャツワンピース
羽織れて袖まくってコート的に着られて大活躍してくれますよ♪

【アレコレ便り】
昨日 、階段からおば様が滑り落ちてくる事2回
雨の日は上から人が降りて(落ちて)こない事を確認してから出ないと危険
私達も気をつけよう・・・

ANDSOXをブログ見て引取りに来て下さっているお客様
ありがとうございます<(_ _)>
連絡する余裕がまったくない 令和初日でございました
昼ご飯のチンジャオロース弁当をチンジャオロース丼にして即完食して 店に戻った私
特技 「早食い」「早寝」です
なるべく 美味しくゆっくり食べたいんですが たまに栄養補給的な食べ方してしまう…
接客業あるある。ですかね。

今日は昨日ほどドタバタしてないと思います
ゆっくーりなご来店をお待ちしております(*^_^*)
あと急遽決定 5/6(月)ヤマダはお休みをもらいます<(_ _)>