2019年5月30日木曜日

ポケットが

新作Tシャツ続々到着☆
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 パッカブルポケットT ¥7500 size:1

 いつもよりも大き目サイズとなります

このポケット

ポケッタブル!
防水・防静加工済みで プールサイドに置いて着るもよし。

モデル:172cm 着用:1
旅行のお供にオススメです 

ショート丈T ¥6900 size:1

めっちゃ小さい500円玉サイズポケット付き

生地はかなりしっかりしております
女性も着られる横幅広めのショート丈
***
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を
日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
 鹿の子T ¥7800 size:M・L

ホワイト

ミントブルー

オリーブベージュ

ネイビー

メッシュの鹿の子で抜群に涼しい1枚

ポケットはシリコンコーティングしてありますよ

【アレコレ便り】
真夏に向けてTシャツがもりもり増え始めました
モリモリ
冗談抜きでモリモリです 
今からが夏物1番のピークとなりますので、いつでも新作並んでます
何度でもチェックしにきてくださいね!

T村さま パンツ 在庫ありましたので いつでもラッピング承ります<(_ _)>