2019年5月24日金曜日

ワイドな麻パンツ

"わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド 
COOCHUCAMP(クーチューキャンプ)
 リネンワイド ¥16800 size:S・M・L

 ブラック

ウエストはラクラクすぎて危険なゴム&ヒモ

ポケットは大き目に付いてます

モデル:172cm 着用サイズ:カーキS

着用サイズ:カーキM
このモデルは男女問わず穿けます
***
他にも麻パンツいろいろ
DELICIOUS ¥16000 size:M・L

SPELL BOUND ¥15500 size:30・32

SPELL BOUND ¥17000 size:28・30・32・34

LISS ¥12000 size:1

D.M.G ¥13500 サイズ:S

BROCANTE ¥14000 サイズ:2

BROCANTE ¥13500 サイズ:2

D.M.G ¥13500 サイズ:S

D.M.G ¥13500 サイズ:S

【アレコレ便り】
炭盆栽好評開催中
炭盆は水をぐんぐん吸うけど、吸い上げすぎないのも特徴
気分が潤う炭盆栽です

さて 丈が短いパンツばっかり紹介してたので、ここらでワイドでロングをご紹介
毎年恒例シリーズですが 色が新しくなったり、少しタックが入ったり
丈があるけど 暑くないパンツですぐ乾く麻は特にオススメ

今年の夏は どちらかといえば冷夏で雨が多いと思います
干支が示す天候も 土、水に注意でしょうか…鉄砲水とか、土砂崩れとか。
雨が多いとにらんで 今年はレインシューズ仕入れておりますw
雨が降ってほしいと思うけれど
『何事もほどほどが良し、行き過ぎるとマイナス』ですね

パンツの新作はまだまだ増えてます!明日も見てね~☆