2019年5月26日日曜日

涼しさ抜群なショーツ

真夏になると売り切れちゃう麻
とにかくすぐ乾く!そして抜群に涼しい。 愛知の夏には必須アイテムです☆
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND

 リネンショーツ ¥11500 size:30・32

ライム

イエロー

グレー

サーモン

ライトブルー

ネイビー

ウエストはゴム+紐 最強コンビ

ファスナー付なので安心

どの色にするか悩む。

モデル:178cm 着用:30インチ
ウエストは調節ラクラクなので安心して試着してください!

【アレコレ便り】

本日炭盆最終日
ご来店をお待ちしております<(_ _)>
私のお気に入りの蝦夷松ちゃん
残ってる炭盆栽の写真撮りまくって 待ち受けにでもしようかしら・・・
展示してて思ったのが 非常に手入れがラク 思ってた以上にラク。
盆栽(植物)初心者にとてもオススメな炭盆栽でございます

さて夏パンツフェアも明日が最終日
新作のパンツはこれにて一旦入荷が終わり 次はシャツです
半袖シャツがガンガン出てきますので 7分袖、長袖の羽織り用はお早目にチェックを!
ご来店お待ちしております(*^_^*)