2019年5月29日水曜日

シャツがいろいろ

梅雨モードに突入すると男女共にシャツがよく売れます。
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 ストライプシャツ ¥14000 size:2

 グレー

ダークグレー

麻100ですがチクチクしない柔らかな7分袖です

モデル:150cm 着用:ダークグレー
隠したいところがすべて隠れるシャツでございます

EC:麻ドルマンシャツ ¥24000
コチラもオススメなシャツ。麻 必須アイテムですね
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 パネルシャツ ¥14000 size:M・L

グレーのグレンチェックとブラックウォッチチェック

プレーンな先染めコットンと光沢のあるタフタの異素材感がポイント

コンテンポラリーな半袖シャツ コンパクトなサイズでございます
***
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 オーバーシャツ ¥11800 size:3

グリーン

ダークグレー

ライトグレー

スナップボタンタイプのブルゾン風 開襟で着てもカッコいい

モデル:172cm 着用:3
大き目で仕入れましたが 細い方も十分着られます

 長袖がお好みの方は麻カーディガンタイプ

麻開襟タイプもありますよ~

【アレコレ便り】
「夏パンツ」フェア&「炭盆栽と私」展に来てくれた皆様ありがとうございました!
盆栽 私も連れて帰りました♪
我が家の玄関にマイナスイオンが出ております
イベントは終わりましたが 夏本番に向けて品揃えが強化されます
いつ ご来店していただいても 新作見られますので プラッと寄って下さいね!

イベント中お土産&差入れを戴きました<(_ _)>
T村さんより 白クマアイス
H部さんより 鹿児島土産と極上ポテトチップス!
Sちゃんより京都土産のマーブルパン
いつもありがとうございます とても美味しくいただきました(*^_^*)

さて 今週は雨模様な一週間となりそうです
のんびりなご来店をお待ちしております☆