2019年5月27日月曜日

裾で遊びます

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
裾スピンドルラグランT ¥6900 size:M・L

 グレーグリーン

ロイヤル

しっかり生地のTシャツにスピンドル 気分で裾絞って変化させましょう
*** 
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 ノラT ¥5800 size:M・L

カーキ

グレー

ネイビー

袖は少し長めで裾はヒモタイプ。何故ノラという名前かは謎。
*** 
定番商品をカスタム 今回は
STUDIO ORIBE×AIOI CUSTOM
 リブパンツカスタム ¥14800 size:4

丈をね。短くしたんです。夏向きに。

裾でラインを変えて楽しめる1本

モデル:172cm 着用:ベージュ4
腰穿きをしてこの丈 短く穿きたい方はハイウエストでどうぞ
***
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける

MANUAL ALPHABET
 リネン7分袖プルオーバー ¥11500 size:3

ブルー

ブラック

裾は段差スリットで首回りに紐を付けてます
昨年はポケット付きで販売してましたが、今年はよりスッキリで再登場

【アレコレ便り】
裾 スピンドル
今年は例年よりも多い感じがします。
気分で変えられるし、スッキリします。好みで絞り方変えられるのもいい。
温度調節にも便利ですよ~(*^_^*)

カラッとした夏のような気温は今日までで明日からは少し落ち着きそう
暑かったけど ジメジメしなかったからとても過ごしやすい日々でした
いつもの夏もあれくらいカラッとしてくれたらいいのに。
雨ばかりも嫌ですが 晴れすぎも困ったもので
自然だけには人間は抗う事はできないから上手に付き合わないと。

長袖のシャツが最終となります
梅雨に入ると欲しくなるので今のうちに探してくださいね!
明日は定休日です
6月もすべての火曜が休みとなりますのでお間違えのないように<(_ _)>