2020年9月16日水曜日

レディースの人気ブランド

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
カットソーロングワンピース ¥23000 サイズ:S・M
首元が左下がりのデザイン

インナーとしても大活躍します

カットソースカート ¥19000 サイズ:S

とてもやわらかく軽いロングスカート
***
EUROPEAN CULTUREのデニムブランド
AVANTGARDENIM
アンクル丈ワイドパンツ ¥26000  サイズ:S

ウエストのリブが大き目ですっぽり穿ける

ワイドパンツ ¥26000 サイズ:S

フルレングスのスッキリワイド

黒染の超カッコいいパンツです
***
即完売したので再入荷でございます
Brocante
シャツワンピース ベージュ ¥18000


カーキ

ブラック

私も買いました♪ 今週どっかで着て皆様をお迎えします

【アレコレ便り】
秋物祭りの準備を着々とすすめてます。
新作が…段ボールが…連日 山の如し
まだ私の体は悲鳴をあげてはいませんが 気を抜くとギックリしそうなので気をつけます
9/18(金)に全国一斉発売する
ナリフリ×LEEとFP×RAFは明日、明後日のブログでご紹介しますね

先日 保護主さんへ皆様から戴いたタオル等寄付致しました
今後も継続してタオル・バスタオルは集めていきますので皆様宜しくお願い致します
コロナ禍で保護犬、保護猫どんどん増えると思うんです
でも一人で面倒をみられる動物の数は多くはない
犬でも猫でも鳥でも 生きているものを 新しく家族を迎え入れる方には
絶対に 何がおころうと最後までその命と付き合ってほしい
地震が来たらどうするのか
引っ越しするならどうするのか
自分が先に死んだらどうするのか
最後の最後まで想像して 小さな命を迎えてほしいと思います。

だんだんと秋が近づいてます。すぐに使える長袖の準備お忘れなく。