2020年1月8日水曜日

パステルカラーとお知らせ

春色が到着しました
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
これまたしっかりした生地で形崩れ知らず
パーカー ¥9000 size:M・L

サイドは生地を切替えて動きやすい仕様

クルーネック ¥8000 size:M

ラグラン袖でポケットがついてます

ブラック

グレー

ブルー

 ピンク
綺麗な色ですが、少しグレーが入ってるので着やすいよ

【お知らせ&アレコレ便り】
本日スタート予定の『TWINE&ゆかしな POP UP STORE』でしたが
メーカーからの出荷間に合わず。まったく間に合わず。
早くて明日の夕方からのスタートとなります<(_ _)>
量が多すぎて選別に時間がかかっているそうです。
そうなると 私の検品も時間がかかるというもので…来たらなるべくダッシュで出します。
「年内にやっておきます!」言っとったがな。←もちろん文句いいましたけど。
何箱出してくるつもりなんだろう。。。到着が恐ろしい。
という事で!
いろんなところで予告しちゃってますが(今から各ネットは修正に走る!)
金曜からは確実にスタートしてますので 見に来る予定だった方 ちょっと待っててね~
ごめんなさ~い(T_T)

さて 皆様は休みボケ解消してきましたか?
私の正月は鬼滅ばっかり読んでゴロゴロ食べて寝て読んでのエンドレス
攻略本が隅々まで読み終わってないので もう一回休みが欲しいくらいですが…
山の様な計算仕事を午前中は片付けます!がんばります!!
POP UPの準備で店内ぶちゃかってても 気になさらず 交渉お待ちしてます!