2020年1月13日月曜日

プジョルシャツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 プジョルシャツ ¥14000 size:4


 何も変わらず安定のプジョルシャツ

ブラックギンガム

ネイビーギンガム

グリーンストライプ

その他定番色

店頭に在庫ない場合はメーカーに確認しますよ~

【アレコレ便り】
まだ配送業者が正月モードなのか入荷予定の品が届かない事がちらほら
1日ほどタイムラグがありそうです

最近 風邪引きさんやインフル明けの方が増えてきましたかね?
気温差が大きいので大丈夫かな?と思っても暖かくしてお出かけください
私は過剰予防して毎年なんとか乗り越えている
今年も貼るカイロは大活躍です(^^)/

春物続々到着開始してます
いますぐ着られる品が多いので SALEと合わせてどうぞ(*^_^*)
来週のブログは今後入荷予定の商品達を掲載するので見てね~!