2019年5月12日日曜日

RAFとACF

ロンドンのデザイナー シャカ・メイドーと サム・ランバートによるユニット
FRED PERRY×Art Comes First
ポロシャツはオマケのLPBOXが貰えます
ACFFP刺繍ポロ ¥15000 size:36・38・40・42

ブルー

グリーン

ブラック

胸は刺繍とワッペン 背中はラバープリント

袖ライン ¥14000 size:38

Tシャツ ¥11000 size:36・38・40・42

ジャージ ¥22000 size:42
***
アンダーグランドサブカルチャーのユニフォームにインスパイアされたコレクション。
FRED PERRY×RAF SIMONS
パネルポロ ¥16000 size:38・40

グリーン

ホワイト

ブラック

イニシャル刺繍入り。

このRAFは通常のFPよりもタイト目です

オーバーサイズVパネル ¥18000 size:38

ブラック

モデル:150cm 着用:38
かなり大き目ですが 男女問わず着られる1枚です。新しい!

パネルT ¥13000 size:38・40

ブルーとレッドのみ ホワイト完売

裾にラバーパッチ付きます

上質な綿生地で肌触り抜群

【アレコレ便り】
次のコラボがもうすぐ届くと思うのだが
公けにすると怒られる。じゃ済まないので 入荷までもう少しお待ちくださいな

連日 日中は暑いくらいの陽気
夜はまだ長袖欲しくなる涼しさなので シャツも売れております
何度もお伝えしてますが これからは梅雨
梅雨がきたら半袖だと体が冷えますので春夏の長袖チェックお忘れなく
秋冬と春夏では生地が違うので涼しさが違う
もう少ししたら店頭から長袖(羽織れるモノ以外)と7分袖が消えますので
探すなら今が最後です!

オーナーが水曜までは完全にお休みとなりますので直しは即日お渡しできません
予めご了承ください<(_ _)>