2019年5月8日水曜日

麻入りボトムス売れてます

男子も女子も 麻混ボトムスが人気です
やっぱり少し涼しくてサラッとシャリっとしてるのがイイ。

 DELICIOUS:リネンイージー ¥16800 size:M・L

OttodA'me:リネンストライプ ¥26000 size:46

SPELL BOUND:リネンイージー ¥15500 size:30・32

SPELL BOUND:リネンスラックスイージー ¥17000 size:28¥30・32・34

SPELL BOUND:リネンアンクルトラウザー ¥14000 size:28・30・32・34

モデル:172cm 着用:オフホワイト28インチ

D.M.G:リネンキュロット ¥13500 size:S


D.M.G:リネンスカート ¥11500 size:F
 D.M.G:リネンスカート ¥13000 size:F


BROCANTE:ストライプ ¥15000 size:2


 BROCANTE:ストライプ ¥14000 size:2


  D.M.G:リネン35%ワイドパンツ ¥13500





モデル:150cm 着用:アイボリーF

【アレコレ便り】
休みボケ大丈夫ですか?
今週は無理せず マイペースで。いきなりトップギアだと疲れちゃうからね。
ヤマダはたった2日でボケてる場合じゃないので モリモリ動いてます!店内変更するぞ!
目指せ一日1万歩。仕事はいつでも 探せば山の様。
暇なんて自分から作らなきゃ存在しなくて 1日はあっという間
ウカウカしてると今年も半分終わってしまいそうなので
サクサクモリモリ動く1日にしようと思ってます☆
明日…腰が痛いって 動けなかったりしてw

お土産を戴きました
M上さんより東北から関東までのお土産詰め合わせ
パチンコの景品か!?なんて聞いて失礼しましたw  また帰ったら寄って下さい!
次会えるのを楽しみにしてます(*^_^*) 夏かなぁ 冬かなぁ
M好くんより 東京土産の銀のぶどう「衣しゃ」ありがとうございます!
ラングドシャが折りたたまれててものすごく軽い食べ心地。美味しかったです(*^_^*)
K田さんより群馬土産?のチョコレート ショコラパフリィ
サクサクして美味しかったでーす。どうもありがとうございました(*^_^*)