2019年5月6日月曜日

初夏アクセ

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 手首と指を中心に初夏のアクセが到着しました
プレーンバングル ¥2500 グルグルリング ¥2000





 久々に黒リングが到着してます 13号くらい





 トゥアレグ風バングル ¥2700 リング ¥2000



スプーン風リング ¥2000



月甲リング ¥1500



ねじり細バングル ¥1800

 ネックレス ¥2300

長くも短くも出来ます

スワロフスキーアンクレット ¥2000
ものすごーく個体差がありまして…店頭にて確認してください




イタリアンレザー財布 ¥7000

小銭が出し入れしやすいのが特徴です

豚革ボディーバッグ ¥7500
とっても手頃なサイズで使い勝手よし。大人な雰囲気です

【アレコレ便り】
皆様お仕事初日? お疲れ様です<(_ _)>
長い休みの後 メンタルやられない様に段々とギア上げて行きましょう
本日はヤマダお休み
私の方こそ久しぶりの連休で 水曜日出社拒否しないようにしなければ(笑)

「香川照之の昆虫すごいぜ」6時間目 :蟻
ものすごい面白かったんですが 観た方いますかね?
近くにあんなオジサン居たらドン引きですが 香川さんだから許される感じ
再放送観る機会があれば ぜひ蟻の世界堪能してください。
私は録画したのでもう一度(3回目)観ようと思います(*^^)v

明日の火曜は定休日となります
お間違えの無いようにお願いいたします