2019年5月13日月曜日

チコの星

カシオペヤ座に現れた、今までに肉眼で見えた8 つの超新星のうちの1つ
SN1572は1572年11月11日にチコ(ティコ)・ ブラーエによって
初めて観測されたので、「チコの超新星」あるいは「チコの星」と呼ばれます
背中がまさに「チコの星」な柄なのです
 身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
¥10800 size:1・2

白と黒にそれぞれ背中の色が3色あります

ドルマンスリーブで誰でも着られる大き目Tシャツ

柄や色はすべて異なります

大き目でどうぞ
他にも素材感が特徴的なアイテムが続々到着
テロテロTシャツ ¥5000 size:1

レーヨン中心でものすごーく柔らか。インナーにもオススメ

BIGドルマンフードシャツ ¥11500 size:1

シャリっとした生地で7分袖に羽織ってもいい。

モデル:172cm 着用:1
***
KEPANI
ヘンリーT ¥7800 size:4

シャツからチラッと。ヘンリーブレイク間近な予感
***
Champion
T1011ポケT ¥5000 size:M・L

ベージュ

ブルー

ピンク

ガンガン洗える硬さが魅力。他ベーシックカラーあります。
***
D.M.G
ボートネックT  \8000 size:2

少し前下がりなので首が苦しくないTシャツ

長袖、7分袖も揃えて並んでます

【アレコレ便り】
天気のいい日が続いていてとても気持ちがいいですね
暑すぎず、寒すぎず
この爽やかな感じがもうすぐ終わって梅雨がくる…来ちゃうなぁ 梅雨
ムシムシジメジメして蛙の香りが漂う梅雨がやってくる
ちゃちゃっと大物の洗濯をしなければ!
いつもタイミング逃して 夏が始まると冬用布団カバーとか干してます(笑)

今週末から夏パンツイベントを開始します
そして来週 アイオイで初の試み 店頭に「盆栽」が並びます
オシャレな炭盆栽  即購入もできますのでお楽しみに~(*^_^*)

お土産&差し入れ戴きました
K田くんより 二十世紀梨のビスキュイ
K山くんより バームクーヘン&ワッフル
Mちゃんより プレスバターサンド
K野くんよりワンオクのDVD!
皆様ありがとうございました(*^_^*)