2019年5月1日水曜日

ANDSOX新色!

「令和」も宜しくお願いします<(_ _)>
靴下3足分の糸で作り込むプレミアム。
熟練の職人と長い年をかけて改造されてきた機械を操る事で出来上がる最高の靴下
妥協がないからこそなせる業
それが
ANDSOX
大変お待たせしました!イブキ&コトダマ店頭に並びました!!!
先行予約のお客様分はキープ済み、今月中のご来店をお待ちしております<(_ _)>
さぁ、お待たせ新色
『サポートパイルショート(通称:イブキ)』¥2300
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN
 ブリリアントライム

ブリリアントオレンジ

ブリリアントイエロー(写真より蛍光色な黄色)

ブリリアントパープル

ブルーミックス

サフランミックス

パープルミックス

ピンクミックス
***
 『サポートパイルショートアンクル(通称:コトダマ)』¥2500
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN
 カレッジブラック

ブリリアントライム

ブリリアントオレンジ

ブリリアントパープル

ブルーミックス

サフランミックス

パープルミックス

ピンクミックス

ナイトミックス
コトダマは踝隠れる長さ。 
アイオイの40thモデルと同じ丈ね。ここ数年販売してなかった長さです。

【アレコレ便り】
令和元年 一発目のご紹介は 今、一番勢いに乗ったブランド「ANDSOX」
新色が到着しました~! とってもお待たせしました~!!!
久々のコトダマも即完売しそうな予感。
写真よりも蛍光色は強いので 想像よりも明るいし、暗い色は暗いと思ってくださいね
追加購入をお考えの方も ぜひお早目にご来店くださいませ(*^_^*)
次回追加入荷分は6月末を予定しております

寒暖の差がある5月です
長袖シャツは出てるだけ。今後は一旦、上着的な7分袖が増えます
肌寒い梅雨も真夏も使う上着にもなるアイテム探すなら5月
ご来店お待ちしております!