2019年6月30日日曜日

ワンピース

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質を誇り
すべて後染めされた美しいアイテム達を作るEUROPEAN CULTUREのデニムブランド
AVANTGARDENIM
 久々の入荷!これはレアなアイテム 数年ぶりでは!?

オールインワン ¥28000 size:S

ベアトップでウエストは紐とゴム

サイドポケットは使えます

ヒップポケットはフェイク

光沢のある美しい生地なので上品な感じで着られます
***
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ワンピース ¥35000 size:S

シルクのような光沢のキュプラ

背中上部はカットソー切替で動きやすい

裾は自分の好みで調節しましょう

ひらひらブラック ¥24000 size:M

Vネック ¥26000 size:M
モデル:150cm 着用サンプルサイズ:S

HUEのオーバーオール ¥35800
モデル:150cm

【アレコレ便り】
ワンピースってスカートじゃなくてもワンピースと言います
ひとつでつながっている洋服がワンピース
パンツだとオールインワンとも言う。
「one piece」と書けばわかりやすいか、検索すると漫画ばっかり出てきますw

漫画と言えば!
ちょっと前の月9で錦戸くんがやってたトレースの最新刊がでたんですが
絶対にドラマと同じ終わり方してくれるなよ!と思っている。
上手に着地してほしい。。。

6月最後の日曜日 雨ですが、今日も元気に営業中
雨の中ご来店の皆様ありがとうございます!<(_ _)>
メンズも新作増えてるんだけど、ブログ追い付いてない…ごめん。来週です!