2019年6月26日水曜日

USAコットン

夏の主役Tシャツ まだまだ入荷してますよ~☆
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ワンボタンT ¥4900 size:M・L
カーキ

ブルー

オレンジ

ホワイト

ネイビー

すっきりひとつボタン

15cmスリット

キリッパなしの袖口と裾
オーバーサイズとなりますので お好みでどうぞ

【アレコレ便り】
USAコットンって規格が厳しいんですって
日本の市場に並ぶ綿の半分はUSAコットン 知らずに手にしてるかもしれませんよ?
他に人気なのはChampionのUSAシリーズ
アイオイでは最後の取り扱いとなるので次の入荷をお見逃しなく~

お土産戴きました!
K田くんよりさくらんぼ めっちゃ美味しかったです☆
さらに個人的にお客様からメールやプレゼントを沢山戴きました。
いくつになっても覚えててもらえて祝ってもらえるのは嬉しいデスネ(*^_^*)
イハラから超☆☆☆かわいい蛙のフィギアも貰って店の仲間に加えてあるので見てね!
皆様 ありがとうございました!