2019年6月28日金曜日

ジメジメもへっちゃら!

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
DESCENTE ddd
 ドライポケットT ¥5800 size:M・L

 マスタード

ブルー

エンジ

 パープル

ホワイト

カーキ

グリーン

ポケットは色違いで胸にd刺繍

背中にプリント入ります

色悩んじゃうよねぇ~ 
ポリエステル100%ですが短繊維と長繊維の2層構造で吸水速乾性、UVカットを実現

【アレコレ便り】
♪ちゃーらー へっちゃらー♪なドラゴンボール世代の店長です
急にものすんごいジメジメ感で体にべったり空気が纏わりついてくる
今年は例年に比べてドライTが多く作られてまして、活用しない手はない!
あとは麻シリーズのメンズも只今増産中 近日お披露目予定です
半袖シャツも続々の月末
まだまだ当分 雨の日が続きます 快適な洋服探しに来て下さいね!

最近 某メーカーの丸い穴の開いた扇風機を購入(空気洗浄も一緒にできるやつ)
ものすごーく静かで ものすごーく涼しいんですが 想像以上にでかかった
青色だし、家にドラえもんが居るような気持ちにさせるサイズ感
昭和な我が家で若干浮いてる存在w スマホみたいにそのうち慣れるかな?
快適家電が増えて ますます出不精に拍車がかかりそうです。。。