2019年6月12日水曜日

着心地で勝負

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
 コットンスパンラグランT ¥4900 size:M・L

 グレージュ

ホワイト

シナモン

グリーン

スミクロ 

巻き縫いしてあるラグランは一番上で着ても美しい

裾は段差スリット

春先にロンTを同じ生地で販売、着心地の良さからリピーターが続出した生地と同じです

 折り柄ポケT ¥5900 size:M・L

首のバインダーが二重 なんて丈夫な作り!

凹凸があると生地が肌に当たりすぎないので真夏に着ても涼しい

【アレコレ便り】
アイオイで年齢問わず売れてるプルシック
一枚目の4900円のTシャツはプレゼントにもオススメな1枚
着られない人が居ない形で 乳首は出ないし 安心して着れます。そして着心地がいい。
柔らかいけどしっかりしているので がっちりサンもかりかり君もオススメです!

最近、刺激的な事ありました?
ヤマダは先日『上半期衝撃映像トップ3』にランクインする出来事を目撃しました!
てか…2019年の衝撃映像トップ3に入るな。あれは。
このブログ、休憩中の方が見られる方が多く、詳しく書きたいけど書けない
午後の仕事に差障るw
今 思い出しても笑ってしまうので 、ふと思い出したら直接聞いて下さいね

さぁ 今週はTシャツがガンガン並ぶので楽しみにしててくださいね~(*^_^*)