2019年6月29日土曜日

陽気に行きましょう

雨が続いていても
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服でおでかけしましょう
DELICIOUS
 フラガールのグレーが初めて登場しました

 レジェンドT ¥4800 size:M

良い顔

フラガールT ¥4800 size:M・L・XL

ホワイト

グレー
売切れ御免の人気Tシャツでございます

【アレコレ便り】
今週 超☆暇なんですけど!
何!?何が起こったの!?っていうくらい暇でございます
雨だしね~ しょうがないよね~ なんて言ってられないのでございますよ!
おかげで店の中ピカピカで並べ替えもバッチリ
皆様 いつでも、いらっしゃいまし!
あまりにもお客様が来ないので
イハラに『サンドイッチマンか客来いの舞どっちがいい?』って聞いたら
サンドイッチマンで駅前に立つ方がいいらしいです。
歴代のスタッフ&バイトは大体踊ってましたが…彼 踊りません。残念です(笑)
フラガールみたいに踊る日は来るのか!? 乞うご期待☆