2020年5月23日土曜日

ドライなテーラードスーツ&シャツ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
軽量 ・通気・速乾・防シワなどの複合機能は変わらず
縦横に伸びる2WAYストレッチ性が新たに追加され、より動き易くなりました

 サイクルドライテーラードJK ¥44000 size:M・L

内ポケは左右に 脇下になんと脇汗パッドがついて常に快適に!

本格仕様 防シワ性が高いことから出張などの持ち運びにも便利で、家庭洗濯可能♪ 

サイクルドライスラックス ¥22000 size:M・L

汗止めつきで、内側は総メッシュ。

メッシュ裏地の糸には抗菌剤が練り込まれ
半永久的に様々な菌の増殖を制御する消臭機能付き

 とにかくシワになりにくいので出張も便利

イージーケアコミュートシャツ ¥18000 size:M

 ホワイト&ブルー

 襟は内側に隠れボタンがついてます

背中はヨーク位置にリフレクターパイピング

クールマックス素材の吸湿速乾 見えない脇下はメッシュで更に快適

シワになりにくく自宅で洗濯可能です

春夏のビジネスを快適にしてくれるスーツです

【アレコレ便り】
とうとうチャコ ODYSSEYを履きはじめてしまいました
快適過ぎて 気をつけないとこの靴以外を履かなくなりそうです
夏はチャコサンダル以外履かない人も多いんですが 私もそのひとり。
家族も全員 夏はチャコサンダル
家族が勢揃いすると、どれが誰のなのかわからない玄関になります
玄関チャコだらけ。
そんなおうちがアイオイのお客様は多いのではないでしょうか?

さて 夏の暑さが向かってくる1週間なります
マスク着用で暑さ対策しないといけない夏になります
アイオイでは夏向き素材の吸水速乾をアレコレご用意して皆様をお迎えいたします!
皆様 暑さに負けない対策して過ごしましょ~う