2020年5月8日金曜日

2020年の新色

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
 もう細かい説明は必要のないサンダル。 モデル、色、サイズ 価格はALL9500円+税
***
Z1クラシックはCHACOサンダルの代表的なZシリーズでシングルウェイビング。
従来のVIBRAM®社製のアウトソールからトラクション性、グリップ性といった性能が向上したCHACO独自に開発したCHACOGRIP™を採用したモデルです。
ペリスコープ size:7・8・9・10

グレイズネイビー size:7・8・9・10

レディース:アスキューブラック size:7

レディース:ペリスコープ size:7

レディース:エラーウィーブネイビー size:7
街履きからキャンプまで様々なシーンで活躍します。
★★★
 Zクラウドは従来のZシリーズよりも履き心地の柔らかい2層のPUフッドベッドを採用したオープントゥータイプのサンダル。フッドベッド形状はそのままにクッションの効いた履き心地で今まで以上の快適さを実現。アウトソールはチャコグリップです。
フェレットモス size:8・9

ニックポート size:8・9

レディース:ランブリングネイビー size:7

レディース:イーザーウェイ size:7

メガZクラウド 30周年アニバーサリーモデル
レディース:トスカニー size:7


体にフィットして履くほどに足に馴染む
まだ履いたことのない人は ぜひこの履き心地を体感して。

【アレコレ便り】
チャコサンダルの時期がやってきました~!!!今年の色も美しい。
少数精鋭となりますので 初めましての方はぜひお早目に!
私は…履きはじめるとチャコしか履かなくなるので まだ封印中ですw
休み中は引き籠りで大掃除しまくり
恐ろしいほど山積みだった段ボールを撤去しやっと畳が見えるようになりました!!!
家を綺麗にするには3日じゃ足りん。でも、貴重なお休み とっても満足しました。

皆様にご紹介したい テイクアウトができる店
古民家バル ベリゴ
アイオイの忘年会やら納涼会やらでお世話になっているお店です
超☆お得なファミリーセット
ローストビーフにマヨフライドポテト、ボロネーゼにシーザーサラダ
明太子と黒トリュフのパスタがついて通常¥4670が なんと4000円!!!
古民家バル ベリゴのインスタはコチラ 皆様ぜひフォローしてくださいね♪
個人的には唐揚げも好きです(V)o¥o(V)

昨日も書きましたが、自宅待機のお子様達におもちゃ貸出可能です。
いろいろなモノが増えてます(甥っ子のおもちゃ引き継ぎました)
貸出不可は、店頭でよく使う物。ねじあそび・まぐねっとブック・かおノート・かたつむりです。 店頭にて絵本(1歳~6歳)課題図書(1年~4年)も読めますよ
小学生にすっごい人気の「○○のサバイバル」明日並べます。
ヤマダまで お問合せくださいね