2018年9月27日木曜日

大人用

長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto(エスペラント)
 レザークラッチバッグ ネイビー ¥20000

 折りたためるタイプ ステッチも美しい

革なので傷などあります。納得頂ける方だけ購入ご検討ください。
***
 ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 ノーカラーJK ¥24000 size:4

チャコール

ネイビー

襟が無いタイプ 昨年から徐々に出てます

袖はすべりが良い様に裏が付いてます

ウールではないのでチクチクしません。それどころか柔らかくて気持ちいい!

お揃いでベスト(販売中)とパンツ(入荷待ち)があります
***
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 テロテロブラック ¥23800 サイズ:F

内側オレンジのパイピング

ウールベージュ ¥34800 size:F

とても上質なウールで軽い!!!

内側…ベージュには猫がおります(最近気に入っているらしい)

モデル:172cm 着用:ウールベージュ
天気が微妙で色がはねちゃったので店頭で確認してください。もう少しベージュです。
***
 長く履き続けることのできる一足。
BLUEOVER
 マルコ ¥28000 size:26~28cm

 ベージュ

ブラック

本体と同色の、細くスマートな印象のフォーマルなシューレース

 履き口にはクッションを入れてホールド感を高めています

 シャープな表情ながら、丸みのあるトゥライン
 クッション性が高く 足に負担が少ない作り

ビブラムだけど めっちゃ軽い。
スニーカーのエッセンスを維持しつつも、ラストや素材、ソールの設計を革靴と同じような手法で作り上げたモデル「マルコ」。職人とデザイナーがこだわりぬいた独特のソール設計は軽量でしなやかな歩き心地を提供。
靴は柔らかすぎても、硬すぎてもダメ 自分の好みを見つけてくださいね

【アレコレ便り】
「マルコ」って うちじゃお馴染みの名前なので
オーダーするときに笑ってしまいましたw
先日、亡くなられたさくらももこさんの追悼番組観ました
観たらくすっと笑ってしまう「ちびまる子ちゃん」もっと見たかったです

さて 10月末 私は三連休を戴いて ライブ&ディズニーに行ってきます☆
そこでディズニーの美味しいご飯が食べられる店の情報 募集中!
なんせ十数年ぶりに行く… 乗り物も食べ物も楽しみたいので
シーもランドも美味しい食べ物情報お待ちしてます(*^^)v
旅行の靴 何持って行こうかなぁ ビムラムつながりでサブソル連れて行こうかな
長時間歩いて 足が疲れないのが一番なので。
あ、サブソルは来年の春 再びアイオイに登場しまっス☆ 期待しててちょ♪