2018年9月26日水曜日

シャツ&シャツワンピ

秋の始まりに羽織るシャツ。 秋色、秋素材到着してまーす♪
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
コーデュロイシャツワンピース ¥17000 size:0

 ウールシャツワンピース ¥17500 size:0

 襟回りがスッキリしているのでインナー何とでも相性◎

ドルマン袖に大き目のポケットでメンズライクに仕上がってます

 バックヨーク下のギャザーで後姿は女性らしい印象に

細畝のコーデュロイかウールか 悩ましい。

モデル:150cm 着用:ブラウン0
コートの様にも使えるので 今から大活躍してくれること間違いなし!

  ルーズフィットバンドカラーシャツ ¥9200 size:0・3

モデル:150cm 着用:ジンジャー0
男女兼用でして、男性でも着られると思います

モデル:172cm 着用:ジンジャー3
大き目で着るのもOKなので サイズは好みで 再々入荷の為 売切れ御免

フードシャツ ¥14000 size:3

モデル:172cm 着用:パープル2
再々入荷の為 サイズ2は店頭分完売 メーカー在庫確認の上 取り寄せ可能です
***
DELICIOUS
ネルシャツチェック ¥14000 size:4

着ると爽やかさがあるネルシャツです

モデル:150cm 着用サイズ:ホワイト1

シャツワンピース ¥16000 size:1

オーバーシャツ ¥18000 サイズ:4
デリシャスは他にも布帛のプジョルシャツ、ストレッチプジョルシャツが並んでます
***
 LISSプルオーバーシャツ ¥11000 サイズ:2

SPネルシャツ ¥13500 サイズ:2

DMGタイプライターチュニックシャツ ¥13000 サイズ:2

カシュクールシャツワンピース ¥22500 size:F

【アレコレ便り】
自動更新設定したつもりが・・・できてませんでした<(_ _)>

雨ですねぇ 雨が続く時はシャツがとっても便利でございます
羽織れるし 曲げて温度調節もできるし 大活躍 私もシャツ大好きだ。
昨日はクローゼットの扉を外して掃除&模様替え
1日部屋に籠って屈んで黙々と仕事の延長のような作業してました
おかげでワイドショー三昧だったので 今日はゴシップ詳しいです(笑)

さて 新作が本日もどどん☆と到着
気合い入れて写真撮影して 並べます!並べてます!
今週もご来店をお待ちしておりま―――ス(*^_^*)