2018年9月13日木曜日

次の寅の日

そろそろトレーナー買ってもいいかと思うこの頃
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 タイガースウェット ¥12000 size:44

 ワインレッド

ネイビー

首は伸びにくい仕様でラグラン袖

折り返しは共生地でモタモタせずにストンと落ちます

裏はふんわり柔らか起毛

なんとも愛嬌のある虎です

モデル:150cm 着用:44
生地が伸びないのでやや大き目サイズをチョイスしてます

【アレコレ便り】
次の寅の日は9/19でした しかも大安
旅行や財布の新調や宝くじを買うのに良いと言われてます
このトレーナー着たら運気倍増したらいいよねw
19日…イハラは岡山旅行へ行ってますな。お土産リクエストを考えねば!
キビ団子よりキビ田楽が良いし、マスカット饅頭より白十字のバターケーキが良いのよ。
何買ってきて貰おうかなぁ~(^◇^)美味しいの期待♪(多分すごいプレッシャーw)

さてさて本日は
ヤマダひとりのんびり営業してますので ぜひ遊びに来てね~!
何しているって先日の出張データとにらめっこしかしてません
人と喋りたい…パソコンとにらめっこして仕事するの苦手(>_<)
一日喋ってろ!と言われた方が 最上級にラクだと思うのです。向き不向きよね。
その代り…OFFモードは ほぼ喋りません(爆)
人間はどこかでバランスをとるようにできてるなぁと思うわけです
あ、一部アイテム先行予約可能となります
マニュアルアルファベット、ケパニ他 店頭にてご案内しております<(_ _)>