2018年9月24日月曜日

ストレスなし

洋服で少しでも快適に過ごしやすくなるならば インナーはケパニが良いと思う
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
 クルーネックロンT ¥7500 size:3・4・5

 赤白縞々

青白縞々

共生地で伸びにくい首

この柔らかい吊編みを着れば、ストレスを軽減してくれること間違いなし。

無地シリーズも長袖のクルーネック サイズ5が誕生しました
サイズにより体のラインはピッタリ出ますが、着てて窮屈さは感じませんよ。
7分袖は残り僅かとなります
続いて人気アイテム 今秋も到着
 Harris-Ⅱ ¥13000 size:2・3・4

ライトグレー

グレー

ネイビー

ブラック

シッカリとした丸首で首回りは苦しくなくフィット

モデル:172cm 着用サイズ:左から2・3・4
※特殊な技法で甘く編み上げ製品洗い加工をしているため
商品によって出来上がり寸法が多少違います。確認の上お買い上げください。

【アレコレ便り】
月曜日 皆様お仕事お疲れ様です<(_ _)>
ケパニは色によってサイズがものすごーく違うので必ず確認
糸の色で縮率が異なるので しょうがない。気になる人は店頭で確認すればよろし。
こういうのはネットだと伝わらないニュアンスなんだよねぇ
店で自分でもビックリするサイズ差なので みんなどうやって伝えてるんだろうw

ケパニはレディースも揃ってますのでコチラ店頭で見てちょうだいな♪
今後はタートルが届きます
他にもスウェット届いたら即並べます!

一雨ごとに秋が来る。とはいうものの、今年は雨が多すぎる そして暑すぎる
ピッカピカの爽やかな「秋晴れ」続けてお願いしたい…しかも火曜に!(>_<)
秋分の日
今日は「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ。」日でもあります
明日 火曜は定休日 お間違えの無いようにお願いいたします

差入れ&お土産戴きました
H川さんより アーモンドチョコレート
T長くんより 静岡土産のイチゴリーフパイ いつも沢山ありがとうございます(^◇^)
全国津々浦々 いろいろ食べれて幸せです♪ ごちそうさまでした<(_ _)>