2018年9月10日月曜日

ノーカラー

Tシャツの上でも 襟付の上でも使いやすいノーカラー
一枚持ってるといろんな重ね着ができますよ
進化版いろいろ登場
DELICIOUS
ノーカラーベスト ¥16000 size:4

大きくなく小さくない首回り

ポケットがちゃんと付いてます

ウールっぽく見えるけど着ると柔らかチクチクなし

モデル:172cm 着用:4
***
AIOI ORIGINAL
ノーカラーシャツカーディガン ¥15800 size:F

ブラウン

ブラック

ラグラン袖で男女兼用の仕上がりです

ポケット改良して付きました

スナップボタンは小さ目になり裾はスピンドルで調節可能

ベロア生地のボーダー柄

モデル:着用ブラウン

ノーカラーコート ¥23000 size:F

オリーブ

ブラック

パイピングはオレンジにしました

着用:ブラック
すっきり丈で何とでも相性がいい1枚 今から重宝します

【アレコレ便り】
明日はヤマダ東京、イハラ大阪へ出張してきます
台風で展示会日程が合わなくなりバラバラ移動することになりました
来年の春夏アイテムの展示会もピークなので混んでるだろうなぁ

東京は最高気温が24度だって。
夏が暑すぎて24度がどれくらいなのか 記憶にない
夜寝るくらいの温度なら長袖でも良いかと思うけど こっちが暑いので
こういう時はやっぱり羽織モノが必要だな。と思うこの頃です
水曜、木曜でそれぞれ代休をいただきますので水曜のブログは自動更新12時に設定します

長雨と冷房で体が冷えやすい時期です
湿度は高いので温かい飲み物を飲んで体を潤しましょう