2020年5月15日金曜日

ロゴT

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
 ロゴT ¥6000 size:M・L・XL

 ブルー


ピンク

ブラックブラック

大人が着られるロゴT

迷彩 ¥6000 size:M・L

これくらいのカモフラならOKでしょう。 

シャツの間からちらっとさし色としても使えるロゴTです

【アレコレ便り】
『気象病』
聞いたことありますか?
まさしく自分がコレで 最近の天気の変化に体がついていかず
朝は元気でも夕方から酷い頭痛になったり、急に目が回ったりします。
昔から季節の変わり目は気を付けて過ごしてますが、今年は特に酷い。
偏頭痛で起き上がれない時もあるので 苦手な強い光と匂いに気を付けて過ごしています。
私の場合は漢方薬を服用して どうにかこうにか日々の変化と付き合ってますが
皆様の周りでもなんとなく調子が悪い方は『気象病』かも?
コロナ禍で鬱も増えそうだし、季節的にもイライラした気持ちが芽生えやすい時です。
「笑うといい」といいますが 笑えない時は とにかく深く深呼吸!
私が言うのもなんですが…皆様 無理せず 過ごしてくださいね☺
アイオイのお客様には各分野のスペシャリストがたくさんいるので困ったら紹介します。

さてさて
最終的に30人ほどの応募で幕を閉じたGWスクショでプレゼント企画
参加していただいた皆様ありがとうございました
先程(5/14 12時すぎ)に当選者決まりました。当選確率6分の1
投稿順に名前を書きまして 阿弥陀籤を製作
私の好きな数字を5個 言って 「♪あみだくじ~♪あみだくじ~♪」
当選された方おめでとうございます 本日中にイハラよりDM・LINEが届きます。
(当選された方のみご連絡致します)
参加していただき ありがとうございました<(_ _)>
また何かイベント考えますね~ アイデアあればぜひご教示お願いします!