2020年5月9日土曜日

マスクスプレー

マスクにスプレーするだけで吸着 瞬間消臭ウイルス除去・抗菌・消臭
安心安全の天然成分由来の成分で優れた除菌・消臭を発揮します
Beliclean(ベリクリーン)
マスクスプレー 30ml ¥680

☆ガーゼマスや、不織布マスクの衛生・除菌に長時間持続。
☆30mlスプレーボトルなので、持ち運びに便利

マスクの内側にスプレーするとイヤなにおいを抑え、
外側に使用すると除菌・抗菌に効果を発揮するスプレーです。
速乾性も高いので、すぐに乾いて表面をコーティングします。

【アレコレ便り】
品薄が続いているマスクスプレー。
なんとアイオイで限定販売しております。既にめっちゃ売れてます。
人込みの多いところから移動するときにシュッと
マスクを続けて使う時にシュッと
香りは(私のイメージだと)ハッカです。爽やか。
某サイトでは今、平均2倍~4倍の価格で販売されているので 在庫あるうちにどうぞ
購入に関しては 、現金もしくはPAYPAYにて承ります<(_ _)>
電話、スタッフ直LINEでのキープも承ります。 
キープは5月末日までの引取り、キャンセルなしでお願いします

アイオイの入り口 夜になると暖簾的なものが降りてますが 気にせず入店してください。
布を引っ張らない様に注意!(上部が突っ張り棒で止まってるだけなので)
3密防止で入口全開なんですが 今からの時期は虫との戦いになりまして。。。
ダダをこねてオーナーに暖簾作ってもらいました!
遠くから見たら 喫茶アイオイ改め 居酒屋アイオイ 中はTシャツ山盛りの服屋です。
あと少し みなさん お休み楽しみましょう♪