2020年5月21日木曜日

ヘンリーネック

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
 速乾ヘンリーT ¥11000 size:M・L

 ブラウン

ホワイト

ブラック

ネイビー

スッキリとしたとにかく縫い目を少なくしたヘンリーネック

着心地はサラッと速乾

小さなデサントマーク裾に入ってます
デザインはオーラリー岩井良太氏が担当しています

【アレコレ便り】
WHO総会の台湾不参加が残念でしょうながい
(これを書いているのは月曜日)
台湾は世界中でも抜群の統率力で新型コロナを封じ込めていった国
日本は疾病対策に関しては台湾を見習うべきだと思っているのだが…
お金が絡む横やりが入ると おかしな方向へ進んでしまう典型的なパターン。
生まれ育った環境で考え方も言い分も皆それぞれだけど、さすがにどうかと思う。
 日本も拠出停止等を考えたほうがいいのでは?
昔から常任理事国に入れるわけないのにお金ばっかり巻上げられてと思っている

ところで、アベノマスクってそろそろ届くのかしら?
私は当初から辞退を申し出たいと思っているが、それも、できそうもなく
当のご本人も連日マスク外して喋っちゃってるし、もう必要ないじゃん! 
ほんと 誰か止められなかったのかしら…
スピードが、スピードが言ってる割に なんでもかんでも遅すぎるわ!
って文句ばっか言っててもしょうがないので 今できる事をコツコツとやってます
何してるかって?
コンビニ・テイクアウト用バッグの製作に着手中
もうすぐビニール袋貰えなくなるから コンビニバッグ作ろうかと思って!
コンビニ通い男子達のご要望があれば参考にさせていただきますよ~☆