2020年5月2日土曜日

機能的なデサント

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd(ディーディーディー)
耐久撥水シャツ ¥12000 size:M・L

 カーキ

イエロー

ベージュ

ブラック

シャリ感のあるコットンライクなシャツブルゾン

モデル:172cm 着用:L
耐久性のある撥水素材なので梅雨も嵐も活躍してくれます。
***
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み
日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
 サーマルスラッシュポケT ¥7500 size:M

凸凹で肌触りのいい吸水速乾機能Tシャツ

ベーシックなサイズ感で細からず太からず

サーマルビッグT ¥6800 size:M・L

オフショルダーのオーバーサイズで素材は凸凹ハニカム構造吸水速乾

肩が落ちるデザインで全体的に大き目

レディースサーマルT ¥6800 size:M

メンズとは異なり大き過ぎないシンプルな形

吸汗素材なのでスポーツシーンでも着られます!
全シリーズ  ホワイト・インディゴブルー・ブラック

 ゼロシームマキシワンピース ¥10800 size:M

グレー

カーキ

襟ぐり以外の縫製をなくして着心地重視。内側は吸水速乾機能のTシャツワンピ

今年は半袖ワンピースが売れてます

【アレコレ便り】
ブログ・インスタはGWも毎日更新します♪
 皆様のちょっとした時間をブログとインスタで楽しんでいただけたら嬉しいデス

私 社会人になって初めてのゴールデンウィークでございます!
急に決まったもんだから もっと早くわかってたら お取り寄せ大魔神化してたな。
ゴールデンウィークは絶対 家の片付けする! あと2部屋の片付けが…終わらぬ。
階段下収納ももう少し使いやすくしたいし 靴箱のカスタムをせねば!
リフレッシュしつつ お休みはちょこまか動いて楽しみます。

【GW スクショでプレゼント企画】皆様の応募 お待ちしてまーす!