2019年11月9日土曜日

肩の凝らないコットンニット

そろそろ購入を視野に入れたい柔らかニット達
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
 コットンタートルニット ¥15000 size:2・3・4

バニラホワイト

細いんですが苦しくないフィット感のタートル

柔らかいのですっきりと体に馴染みます

テラコッタ

ブラック

チャコールグレー

ブラウン

グリーン

チクチクしないやわらかコットンニットお手入れもご自宅でどうぞ

コットンニットクルーネック ¥15000 サイズ:2

 ウール混じりのオフショルダーカットソー ¥11500
レディースもチクチクしないタートル沢山あるので要チェック☆

【アレコレ便り】
リラックスして着られる服って出番が多い
大き目って意味だけではなくて 着心地や着た時の安心感も大事

今年に限って言えば 猫も杓子も… 肩の位置が少し下がったアイテムが多く
逆にジャストサイズ探す方が難しい
そういう年は 全体的にアイテム全てが肩が下がるので オーバーサイズが増えます
ジャストサイズが好きな方も多いので なるべく探して仕入れてますが
今年は多くはないので 探している方が一つのブランドやアイテムに集中してます

まだまだガンガン並ぶ秋冬アイテム
今月は前半と後半と2回はご来店を! 後半はアウターがもっさり増えますよ♪
今はインナー! 絶対インナー! 薄手は今が一番多いからね~!!!

お土産を戴きました
F本くんから 大阪海遊館土産の海遊館まんじゅう
小粒の食べやすいサイズでコーヒーのお供になっております ごちそうさまでした(*^_^*)