2019年11月28日木曜日

冬のインナーこれ1枚

あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なカラーリング
一枚で2枚着た暖かさ
SOGLIA(ソリア)
内側フリースなカットソー ¥12800 size:S・M・L
 新色:ソリッドブラック×イエロー


眩しいくらいの蛍光イエロー

新色:ブラックホワイト×レッド

昨年はなかった新色ですよ

オレンジ

ブルー

カーキ

モデル:172cm 着用:カーキ M
これにロカリナ着たら最強。 上着に水沢ダウン着たら無敵。

【アレコレ便り】
今更ですが・・・お隣の駐車場は三陽商会の駐車場です。
アイオイの駐車場ではありませんので 無断駐車された場合の責任は負いかねます。
先日、ちょっと失礼な方がいらっしゃいまして
思い返せば、ほんとに失礼な話で…
その時に店内にいた方には気を遣わせてしまって 申し訳なかったです<(_ _)>
最終的には悪い事をすると痛い目を見る。というオチもつくんですが
とにかく! 隣の駐車場はアイオイの駐車場ではありません。

さて 寒さましましな週末になりそうですね
私は冬アウターを引っ越し先に持って行ったままで取りに行ってないので
秋アウターの中にインナーダウンかフリースで過ごしております
やっぱりインナーダウンは神!便利過ぎる。
フリースも扱いがラクなので大好きだ! 今日紹介のインナーはSサイズは女性もOKです
 昨年はMサイズから即完売した品なので お早目にチェックお願いします♪