2019年11月30日土曜日

最強インナー到着

最強のヌクヌクインナーが今年も到着しました!
年末年始のお供に サイズがあるうちにどうぞ。今年も追加不可となります
LOCALINA 
クルーネック ¥6600 size:1・2・3・4
ブラック

チャコールグレー

グレー

ホワイト
***
レギンス ¥6600 size:1・2・3
ブラック

チャコール

グレー

【アレコレ便り】
今年はUネック&ハイネックの新色販売はしておりません
アイオイでは一部カラー・サイズのみ取扱いがありますが、非常に少量となります
現在店頭にある在庫はUネック:ホワイト④、グリーン②④
ハイネック:ホワイト③、ブラック③、ネイビー③
メーカー在庫を戴いた分なので 売切れ次第終了入荷不可となります
人気の靴下は明日掲載してますので そちらで色を確認してくださいね
ロカリナキープ承ります(靴下もOK)
但し、アイオイで過去に購入された方でサイズがわかる方に限ります

昨日 私、帰宅直後 非常に怖い思いをしました。
過去にも普通ならありえない出来事を数々経験してますが、久しぶりに恐怖と狂気を感じた。(私が襲われたわけではないのでご安心を )
予測しない出来事が矢継ぎ早に起こると、人ってなにも出来ませんねぇ・・・。
ここに書くと話が長くなるので アイオイで喋りましょ。