2019年11月24日日曜日

冬の始まりのボトムス

季節の変わり目はボトムスから。
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ラクちんパンツ ¥17000 size:30・32

 ポケットの形状は後が大きく

 ウールタックパンツ ¥18500 size:30・32

シッカリしたハイウエスト気味のウールパンツ

どっちのチェックも今年らしいので店頭で見てね~

モデル:172cm 着用:30インチ
大人の冬パンツです

 サーモテックスラックス ¥17000 size:30・32・24

ネイビー

ストレッチをしてラクなのにとても綺麗なラインのパンツ

モデル:172cm 着用:グレー30
薄いのに特殊素材で暖かい 他にもたーーーくさんパンツ揃ってます

 トレーニングパンツ ¥14500 サイズ:30・32

セルビッチテーパードデニム ¥12500 サイズ:28・30・32

USED加工ワイドデニム ¥20000 size:28・30

ワンウォッシュ ¥14500 サイズ:28・30
デニムも激細、太目揃ってます(*^_^*)
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 デニムサロペット ¥17000 size:M

とってもラクラクなロングタイプのサロペット

モデル:150cm 着用:M
ギリギリ擦らずに着れました。身長の高い方にも長めに着ていただけます

コクーンデニム ¥13000 着用:S
レディースも内側ヌクヌクデニムが入荷してますよ

【アレコレ便り】
先日 「い志かわ」の食パンを購入しました
2斤¥1000と極み1斤¥1000 二種類購入 食べた感想は…店頭でお伝え致します。
まぁ 好みそれぞれですからね。私はやっぱりハレパンが一番好きだな。

さてさて 冬のパンツ達
続々とアイオイに集結した週末 ハンガーが少なくて困ってます
一番人気のISKOも色サイズバッチリ揃えてますので ぜひとも試着を!

それでは今日も 元気に皆様をお待ちしております(*^_^*)