2019年11月16日土曜日

ddd

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
DESCENTE ddd
ボリューミーだけど着るとスッキリDDDのダウン


 ダウンベスト ¥32000 size:L

ベージュ

グレー

ブラック

しっかりと立つ襟

サイドがなんと開きます! 内側のナイロン部分はHCS使用

 モデル:172cm 着用:ブラックL
あえて大き目仕入れたんですが、大きく見えないダウンベストなのです。

ダウンジャケット ¥46000 size:L

ベージュとグレー

内側比翼で寒さ知らず 裏地はHCS

袖がダンゴムシ的なカーブで脇は開きます

着用:グレーL
水沢ダウンよりも暖かいかもしれない

オルテラインブラックダウンベスト

カブ―ワークベスト

シュタムバウムリバーシブルダウンベスト
冬用ベストも全て入荷致しました!

【アレコレ便り】
紅白で米津さんが出るのか出ないのか・・・いちファンとしては
ナマ米津が観たい気持ちはあるが 無理してテレビ出る必要はないかと。
前回の紅白のようにCD再生のごとく歌う姿よりは ライブで歌う米津さんが観たいです。
先日ライブのオフィシャル先行に応募したんですが、なんと私の応募番号は1040241番
桁が・・・
いーち、じゅーう、ひゃーく、せん・・・100万!? まじか!!?
もう当たる気がしません(笑)
当たったら寿命縮まる気がします。
ライブに当たるより、totoBIGに当たりそうな気がして、最高12億のBIG買いました
もし12億 当たったら 刈谷でライブやってもらえるようにオファーしようと思います
夢は大きく!
とは言うものの 現実は地道に努力!日々努力!
皆様に来ていただける様 日々ブログをまめに更新する店長なのでした
ご来店お待ちしております<(_ _)>