2019年11月10日日曜日

美しいスカーフ達

クリエーションは全てフランスで行い、生産はインドの提携工場。
一枚の布への無限の可能性、顔周りを彩るスカーフへの熱い思い
クリエイティブで鮮やかな色使いやデザインのストールを生み出している
INOUITOOSH(イヌイトゥーシュ)
 キツネ ¥27000

 バーガンディー


マスタード

ウール100% とても薄く、肌触りのよい上質なスカーフ

虎 ¥34000

ウール70:シルク15:カシミア15 これは触ったらヤバい!

グレーホワイト

ピンクホワイト

トリとネコ ¥27000

眼力の強い動物達が見てます

マスタード

ネイビー

大判の花柄 ¥32000

ウール100 マスタードにピンクとネイビーの花

正方形リボンストール ¥21000

ウール100ですがチクチクとは無縁

イエロー

グリーン

ホワイト
***
100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ラメストール ¥15000


ウール64:綿28:ナイロン7:ポリエステル1 非常に軽い

 ブラウンラメ


ブラックラメ

 ウール100 ネイビー ¥18000


織り柄7種大判ストール ¥16000

綿357:アクリル36:ウール28:ナイロン2 薄くて巻きやすい


 ネイビー


ブラウン
***
伝統的な手法と誇り高い職人達が手作業で紡ぎあげる
インドのヒマラヤ奥地で織られたハンドメイドストール
Himalayan Hand Woven Textile
手織りストール ¥9000

ウール80:カシミア20

ベージュマルチ

ブラックホワイト
これは男女問わず使い方いろいろありそうです!

【アレコレ便り】
大好きなスカーフが到着
とても美しいのです。
だたのTシャツがこれを巻くだけで一気に華やかに
男女問わずとても人気のブランド2ブランド プレゼントにもオススメです。 
とても繊細な織物です。指輪などで引っかけない様に注意してご覧ください

自分の収集癖は自覚しているので 絶対に並べるぞ!と強い意志で並べたスカーフ達
好き過ぎて店頭に並べたくない気分になってしまう。
眺めていても、隠していては旅立ってくれないので ちゃんと整列してもらいました
うーん 美しい
欲を言えば 全部欲しい
お値段は全体的にお高めですが、値段の差は 巻きやすさの差 素材も発色も違います
ぜひ(口をつけない様に)試着してください
シンプルに洋服を着る方は特に活躍してくれるアイテムだと思いますよ
初チャレンジも大歓迎 アイオイでご購入のお客様には巻き方細かく伝授します!