2019年6月6日木曜日

マークゴンザレス×ナリフリ

カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
マークゴンザレスが自転車に乗ることを想定した機能と、
街に溶け込むデザインを両立させたナリフリとコラボしました 
narifuri×MARK GONZALES
 マークゴンザレス的に自転車に乗るとこうなる

 自転車 ¥5800 size:S・M・L

ネイビー

ホワイト

内側には洗濯表示がプリント
後ろ裾にはマークゴンザレスの天使とナリフリのペダル

ベース生地もしっかりしてるのでガンガン着られます!

背中迷彩天使T ¥6400 size:M・L・XL

ホワイト

ネイビー

ラバープリントで裾に天使が飛んでおります

【アレコレ便り】
6月6日 ピカピカの晴天
わたくし朝からブチ切れの連休明け出勤でございます
何があったって?
最近、借りている駐車場の隣人が変わったんですが
先日 少年ジャンプをお互いの車の間に落としていったんです
相手の駐車場の中にあったのですが拾う気もなかったようで、数日そのまま。
そして今日、出勤したら私の駐車場にシオシオになったジャンプが置いてある!
連休中に蹴りいれたのは間違いがないでしょう。
もちろん 、私が片付けますけど、とても不快。感じが悪い。
どういう神経してんだよ!と思ったけど、繊細な神経など持ち合わす事もないでしょうから、バカに何言っても無駄だと思って、このイライラは今日はイハラ君に犠牲になってもらおうと思います。これが本当の八つ当たり(笑)
駐車場の中に自転車も置いてあり 風が強くて私のバンちゃんに、もしもぶつかったら、
しっかり請求させていただこうと思っております。

明日からしばらく雨ですね。
リネンの長袖もまだまだありますので、肌寒さ対策にどうぞ(*^_^*)