2019年6月17日月曜日

多分6年目の

夏の「欲しいモノ製作リスト」に必ず入れてしまう欲しいモノ
欲しいモノ欲しい時期に作ってます
AIOI ORIGINAL
リネンプルオーバー ¥10500 size:F
 とにかく、涼しい! 何とでも合う!最高の1枚
 ヘリンボーングレー

オリーブ

スミクロ

ブルー

例年よりも首回りを2センチ下げてスッキリ仕上げました

裾は前後長さを変えてスリットに。INもできます

リネンなのでネップや筋が入ってる部分もあります。

モデル:150cm 着用:スミクロ
ロールアップしても可愛いので。日焼け対策に袖はやや長めでございます

他にもこんなチェックや

パッチワークもあります

D.M.G リネンワンピース ¥13500
入荷するとガンガン売れて旅立つリネンワンピース…

テンセルデニムの柔らかワンピースもありますよ

【アレコレ便り】
毎年「もう、作りたくない!」と言われても絶対に作ってもらうリネンのプルオーバー
今年は少しだけモデルチェンジしました
既に旅立ち始めてます。 気になったらお早目に。
メンズは今回製作してないので、ご希望があれば作るかも?
私の分も作ってもらえばよかった(去年3枚作ったけどまだ欲しい)
夏になるとこれしか着られないから困る。

さてさて 明日はアイオイ定休日
そして!
水曜日から日頃の感謝を込めまして アイオイ42周年イベントを開催します!
出会いと別れを繰り返して42年です。
生活スタイルが変わると足が遠のく時もあり(これは当たり前の事なので)
それでも、ふと アイオイを思い出してくれたら嬉しい。
顔だけでも出そうかな?と思ってもらえると嬉しいデス
いつでも皆様をお待ちしております!