2019年6月10日月曜日

ハンカチーフと折り畳み傘

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
48×48㎝の先染めのハンカチーフ ¥1600
糸の入り方を計算して織り上げることで
オリジナルのストライプやチェックといった柄を一枚の中で4柄表現
 レッド

ブラック

 サックスブルー

 グリーンチェック

 ネイビー

グリーンストライプ
どこを畳んで表にしてもOK
折りたたみ方を変えれば気分やオケージョンに合わせた柄でご使用いただけます。
***
素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余り
スーパーライトウェイトバージョンの折りたたみタイプの傘が登場!
EuroSCHIRM (ユーロシルム)

ユーロシルム ライトトレックウルトラ グリーン ¥6500

 ネイビー

レッド

ブラック

ブラックリフレクター ¥7500 

先は絶縁性があり  撥水もすごい!

風を受け止めて逃がすフレームですが、強風ではどんな傘も差さない方がいいです。

【アレコレ便り】
ちょいプレに人気のハンカチが再び到着
いつも思うんだけど 洗ってすぐ使えるハンカチ置いといたらもっと売れるかな?
私はたまにハンカチ忘れて しまった!ってなる人なので
洗ってあるの売ってないのかな?と思う時があります

さて 今年は梅雨寒で体調管理に注意しなければいけません
長袖のシャツ、7分袖のTシャツ、少し羽織る為の洋服をうまく使いましょう
皆さんが春に購入したデサントのブルゾンはカッパ代わりにもなるので
雨の日は重宝します!活用しましょう!!
私のデサント春羽織軍団も例年ならば薄手の夏用に替えてますが、只今大活躍中。
アイオイでは軽めのジャケットやブルゾン、リネンの長袖シャツや7分袖をご用意してます。吸水速乾の靴下やタオルもありますので、各アイテムを上手に使って
ジメジメ梅雨を乗り切りましょう(*^_^*)

明日は定休日。 6月もすべての火曜お休みとなります
次回のご来店をお待ちしております!