2019年12月5日木曜日

サーモライトの服

テクノロジーをまとった服。1枚着るだけで暖かい。
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
 サーモライト35%リサイクルプルオーバー ¥13000 size:M・L

裾はスピンドル、首回りはめっちゃいい開き感なのでインナー問わず!

モデル:172cm 着用サイズ:M
もともとオフショルダーなので女性が着てもとても可愛い!

サーモライトジップアップ ¥20000 size:M・L

防風してくれるぬくぬくフリース 首回りのフリースがやさしい。

モデル:172cm 着用サイズ:L
大き目で着るのもアリ。これはすぐに旅立ちそうな子達です。
*** 
SPELL BOUNDのサーモライトなパンツ 追加しました
ぬくぬくなので 寒がりサンや重ね着したくない方にオススメですよ
***
 ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 定番のオックスフォードボタンダウンシャツ ¥11500 size:2・3・4

オリーブの新色入荷

ウールブルゾン ¥24000 size:2・3

今回はネイビーを追加入荷! 軽い上着はコレ!

モデル:172cm 着用:2
着てると柔らかくなってもうちょい体に馴染みます

【アレコレ便り】
めっちゃ商品が入荷してきた。。。随時出さねば!
本日はイハラ東京出張の為 お休みとなります
DESCENTEの秋冬展示会と…サブソルとかマークゴンザレスとか見に行ってます
先行予約を近日中に開始しますが 水沢ダウンはもうオーダー締め切ってますので対象外となります。 詳しくは遠くない未来にブログに掲載しますね☆

さて、盆と正月と結婚式と引っ越しと厄年が一緒に来たような生活をしている私
今まで生きてきて 冗談抜きで今が一番忙しいかもしれん
店でランチしてる時が一番ゆっくりできる時間と化している お昼寝最高!
どれくらい忙しいかというと、ポケGOにログインできない忙しさなのです。
一大事でしょ? お友達の方々ごめんなさい。ギフトも送れない…っス。

そうだ!ギフトといえば!! 1000円以下アイテムを今年充実させてます!
ちょいプレにぜひご検討くださいね
来週クリスマスギフト向けブログ書くので ちょっと見てちょうだいな♪