2019年12月6日金曜日

キルティングベスト

ぬっくぬくで扱いラクラクなベスト到着
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ぱっと羽織ってカッコいい

  キルティング中綿ベスト ¥15500 size:1・2

ブラック

ブラウン(この写真は色が薄い)

グレー

ネイビー

スタンドカラーでシンプルな作り

ポケットにファスナーは嬉しい

めっちゃ軽いのでベスト派の方はぜひ試着を

モデル:172cm 着用:ネイビー1
プレゼントにも見栄えがするのでオススメな1枚です
***
他にもベストいろいろ
ddd ダウンベスト ¥32000 size:L

KAVU ポリウレタンコーディングベスト ¥17000

 アイオイ プルオーバーベスト ¥15000 size:F
 ソリア ニットベスト ¥10800 size:M・L

ソリア ニットベスト ¥9800 size:M・L

【アレコレ便り】
ベスト持ってますか?
私はとても好きなのでけっこう沢山持ってます。
ちょっと寒い時に室内で使うの抜群にいいし、車で移動ですぐ店内なら運転もしやすい
寒い場所へ行くなら上にアウター着たり、インナーは何でもいいし
めっちゃ便利だと思います。
チャレンジしたことない方は細かな着方教えますので 質問してくださいね!

飲み会の多い金曜日かなぁ。 忘年会・・・羨ましい。 
私もご飯に行きたいんですが、とにかくまずは、何よりも引っ越し!
今晩もダッシュでご飯食べて 荷物を運びます
引っ越し作業用に購入した手袋が優秀で 今年買ってよかったトップ10入り
ラバーが甲以外全面についてて指だけで荷物が持てる!すばらしい☆
やらなきゃいけない事だらけで まったく終わりそうもないので
12/9(月)急遽ヤマダはお休みいただきます。すいません。