2019年12月28日土曜日

正月のお供

このボトムス達は正月休みを快適にしてくれる。
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 らくちんすぎて これしか穿けない。

 内側は薄いフリース素材

ネイビーが新色で初登場

 ブラック、ネイビー、ベージュ、カーキ

モデル:172cm 着用:28インチ
一度穿くと病みつき。2本目、3本目の購入者 増えてます

デニム ¥16500 size:28・30 着用:28インチ

レディースD.M.G:ワンウォッシュ ¥15000

コチラも人気
 トレーニングパンツ ¥14500 サイズ:30・32

スッキリとした細めのデザインでだらしなくない!

モデル着用:30インチ 着用:ネイビー

LISS/内側起毛パンツ ¥13500 size:1

モデル:172cm 着用:1
***
レディースはスカートもオススメ
ウェイビングベルトイージー ¥15500 size:F

ベルベットイージー ¥16000 size:F

タックイージースカート ¥13500 size:S
モデル:150cm レディースはほぼワンサイズ 色違いもありますよ

【アレコレ便り】
福袋作りました。がんばった。すごい頑張った。
詳細は言えないが アイオイの福袋は超☆豪華だと思います!!!
(年内の大仕事終えた。 もう 魂が抜けかけでございます)
メンズ1万×5個、2万×5個 レディース3万×2個です。

年末の営業はお久しぶりな方々に逢えるのが楽しみのひとつ
「元気だったよ。」と教えてもらうとこっちも元気になれるのです。
正月のお供になれる服 ご用意して皆様をお待ちしています
私も寒さ対策アイテムを出さねば!

年末年始帰省される方も多いと思いますが、安全運転で行って帰って来て下さい
イラッとしたら深呼吸
私も安全運転を心掛けて イラッとしたら深呼吸してます
年末に近くなればなるほど 通勤途中のホームセンターとJAとスーパー周辺が渋滞してて
他人の運転にヒヤヒヤしちゃうんですよねぇ

12/30まで 通常営業
皆様のご来店をお待ちしております(^^)/