2019年12月9日月曜日

ロンT追加!

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
もはやアイオイのロンT部門トップ3に入るブランドとなりました
ミラノスパンロンT ¥6500 size:M・L

 杢グレーも今回入荷してます
非常に着やすくて人気が高いので 色数揃っているうちにどうぞ!!!

  スラブロンT ¥7000 size:M・L
前回入荷後即完売。 追加分も次々売れて数が減ってます!売れる理由は触ればわかる!

縞々ロンT ¥7900 サイズ:M・L

前後の長さを変えて首はバイアスでしっかり伸びにくい

太目縞々 ¥7900 size:L

マルチボーダー ¥8800

無地ロンT ¥6900 size:1・2
***
レディース
 ロカリナシームレスロンT ¥9000 size:0

DMGボーダー ¥9500 size:F

 オットダム蛍光ロンT ¥7500 size:42

【アレコレ便り】
ニットの中やシャツの中に着るものが無くて困ってるならアイオイへ
飲み会で上着脱いだら恥ずかしい…なんて事にならないようにしてくださいね
ロンTのほかに只今充実しているのがフリースとスウェット
タイト目からオーバーサイズまで揃えてますので こちらも合わせてチェックしてください

来週は小物をどかどか並べ随時ご紹介予定でーす
クリスマスプレゼントで悩んだらアイオイへ ラッピングもしてますよ~。
チョコレートは最短で今週末には届くかもしれません
非常に売れてまして 只今 ほぼ欠品状態となっております。ごめんなさい。

明日は年内最後の通常火曜休みとなります
お間違えの無いようにしてくださいね