2019年12月12日木曜日

抜群の肌触り!

25年以上続く、フランスのカットソーブランド。
生地糸から作られた贅沢で柔らかい素材を用いたカットソーは世界中で愛されています。
MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)
 カシミア30%スカーフ ¥11500

 ブラックグレー

ブルーグレー

ブルーチャコール

ネイビーグレー

ワインチャコール

チャコールグレー

まったくチクチクしない。完璧な巻物!

全色欲しい。ものすごい欲しい!
巻物好きにしか売りたくない!超☆オススメです!!!
*** 
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
EUROPEAN CULTURE
 モヘアマフラー ¥16000

動物を触っているような(笑) 色合いは抜群に美しいマフラーです
ギフトにどうぞ!

【アレコレ便り】
収集癖発動中☆
今回の巻物の中でMAJEの巻物が抜群にコスパ良し!
イヌイの巻物はお高いですが やっぱり値段に生地とプリント技術の差は出ますね
私のコレクションが増える前に買ってください<(_ _)>

どうにか無事にギックリにならず引っ越し終わりました
月曜日お休みを戴いて本当によかった ありがとうございました
自分がラクに移動していたので、「引っ越し」甘くみてました(笑)
家の中をスッキリ何もない状態にするのって 住んでた時間が長ければ長いほど大変
何よりも関知してない家族の所有物に困った
私にはゴミ同然でも、家族は思いが違うので 何でもかんでも捨てられず
リフォームが終わって戻る時にもう一度整理整頓して不要なモノを処分だ!
戴いた魔法のクリームで肩の痛みも引きました!K野さん、ありがとうございました!
まだまだ仮住まいの片づけが終わってないので 掃除も続けて頑張りまーす!

店頭ではラッピングが増えてきて クリスマス感が私の周りにでてきました
今年も残り20日
慌てず事故なく安全運転で過ごしましょう!!!
ご来店をお待ちしております(*^_^*)