2018年9月15日土曜日

T1011

使いやすい7分袖は残り僅かとなっております
1919年ニューヨーク州ロチェスターに創業したカレッジウエアの代名詞的ブランド
Champion
 丈夫なT1011 不動の人気


 長袖 ¥5900 size:M・L・XL

ネイビー

レッド

ヘザーグレー

ディープブルー

ホワイト

ライトブルー

ブラック

首は本当に丈夫

Championマークは左に入ります

何色も欲しくなる 1枚で着てもお腹が目立たないしっかり生地です

【アレコレ便り】
モリモリと新作が届いてアイオイの秋が深まって来てます♪
T1011のヘビーウエイト生地 とても気に入っている。
洗ってヨレないのがとても好き。ラグラン袖なのもツボ。
今季は入荷がいつもよりも早かったので 早々に並びました
洗う時と干す時は裏返しね
私は収納時も裏返しで着る時に表にしてます
まだまだ使う7分袖は月末までの販売となりますので こちらはお早目に!

最近どんより天気が続いて 自分の体が重くパッとしない日が続きました
外の湿度も高く、上手に汗が出せなくなる時期で 胃が重くなったり
なんとなーく頭が痛い方も多くなります(トイレの回数も減ったり)
私は漢方薬がドンピシャ☆でハマったので すっかり元気になりましたが、皆さんも
冷たい飲み物を減らして なるべく温かい飲み物にするよう心がけて
エアコンで体を冷やしすぎないように 過ごしてくださいね~