2018年9月9日日曜日

トライアスロンとポーズ

スイム・バイク・ランの異なる3つの種目を1着のウエアで競うトライアスロン。
各種目で適切な姿勢をサポートする体幹保持機能を持たせたウエア
速さと快適性を追求し、高度な技術と細やかな対応が求められるウエア
アスリートの為のウエアは国内の自社工場で製作されています
DESCENTE TRIATHLON
ラン・スイム・バイクを意味するリフレクター
 サイクリングレインJK ¥38000 size:L
ネイビーグラファイト

フォググレー

ブラック

高い耐水性(20000mm) リフレクターポケット ファスナーは2列です

ベタツキを防止して雨の中でも快適な透湿防水機能搭載

袖口は防風、防水

マッドガードで泥はね防止

DESCENTEマークも反射します

モデル:172cm 着用:グラファイトネイビー L
***
休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE(デサントポーズ)
 チェックワイドパンツ ¥25000 size:L

ベルトループと紐付

後姿も綺麗です

3層生地で耐水圧15000mm 透湿度は7000mmでべた付かない

すごーいカッコいいんだけど 難点は…裾上げができません<(_ _)>
ロールアップするか…もう沁みても良いならステッチかどちらかしかできません

【アレコレ便り】
裾上げできないパンツ仕入れてしまいました
熱圧着のシームレスタイプは裾上げでミシンの針を入れる事はできない
裾上げ直営に持って行ったらできるのかな。。。聞いときます

さて 日曜日
あいにくの天気ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨が急に降ったり止んだり 商売泣かせな天気です
店内秋物がもりもりなので 部屋でボーっと過ごしてるならアイオイへどうぞ!
未就学児が遊べるオーナーお手製段 『cardboard car』が店頭に並んでますよ~
クオリティーは高いと思いますw

けん引できる仕様になっている2種類 他自力で進めタイプ2種類あります
お客様が店内に多い時は使用禁止としてますので 予めご了承ください<(_ _)>
おまちしてまーす☆