2018年9月17日月曜日

秋小物

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 人気カード&小銭ケース ¥2800

 ブラウン

新色:ネイビー

新色:オレンジ

小銭もカードもたっぷり入る ¥2800シリーズ プレゼントにもオススメ♪

二つ折りイエロー

二つ折りブラック

二つ折りブラウン

大容量小銭入れと

カードもしっかり入るイタリアンレザー財布

 イタリアンレザーブラウン ¥3800

 イタリアンレザーチョコ

イタリアンレザーブラック

人気爆発ゴムベルトブラック再入荷! ¥5900

 ブラウンも。スーツにも使えるゴム+レザー

ココから下のゴムベルトALL ¥2900

人気のイエロー

 秋色トリコロール

クラシックネイビー

爽やかネイビー

ベージュもとっても上品です

ロングゴムベルト ¥3200

ネイビーもありますよ~ 長きゃ 長いほど人気らしい…

新色:LEE ブラック

新色:LEE グレー

男性も使える2WAY

プレーンゴールド ¥2500

プレーンシルバー

シャイニー太ゴールド ¥3000

シャイニー太シルバー

☆ゴールド ¥2700

 ☆シルバー

☆コンチョシロ ¥1200

☆コンチョ黒

☆コンチョネイビー

男性も手首に付けてOK 女性は髪留めとしても使えます♪

キーホルダー ¥3500

久々のボリュームタイプ

ブラックは使い続けると色がゴールドっぽくなってきます

新型のリングキーホルダー シルバー+ネイビー ¥3500

ブラス+グリーン 

ブラス+ブラウン

アクセントとして使える 鍵も無くさないし一石二鳥

【アレコレ便り】
樹木希林さん まだまだ活躍してほしかった 残念です。
本当に素晴らしい役者の方々が平成最後の年に亡くなられていく…
いつか必ずやってくる別れですが 淋しいです

秋ドラマをそろそろ書かねばならぬのだが… 時間がなくて今回パスしたらすいません
余裕があれば書くつもりですが なんせブログのストックも無いギリギリ状態で日々過ごしているので(商品モリモリ絶好調入荷中☆写真は撮影済みですが 私が追い付けず)
秋物祭りも開催中なので 本気でブログ書くの頑張りマス
それより前に…魔女っ子ニュース描かないとヤバい!!!

さて
秋を感じるお土産戴きました N里夫妻から すや 栗きんとん
たくさん戴いてしましました 毎年どうもありがとう(*^_^*)
Mさんより 東京土産のいちごミルフィーユ
サックサクのパイ生地にほんのり苺のチョコレート 美味しくいただきました
いつもお土産ありがとうございます(*^_^*)

本日イハラはお休みをいただいて岡山の旅
インスタは何かがUPされるはずなのでチェックしてみてくださいね~☆