2019年12月27日金曜日

LAVENHAM BADINGHAM LAVENSTER

イギリスを代表するブランド ラベンハムとのコラボレーションアウター
NARIFURI
キルティングブルゾン ¥58000 size:M

表地には密度を高め強度を持たせたLAVENHAMオリジナル素材ラブンスター

撥水加工を施しているのでキルティング内を傷めず永く着用できます

内側はカモフラージュ柄のボアを大胆にキルティング

背中にポケット

モデル:172cm 着用:カーキM
上品かつマットで落ち着いた質感で仕事用でもOKです

春夏用のコーデュラパーカー ¥16000 size:M

まるでスウェットのような肌触り

収納力と被視認性、通常のスウェット地に比べ とても軽い。

非常に高い耐摩耗性、吸水速乾性も備えてます

背面の約半分を特殊なメッシュ素材に切り替えることで通気性を向上

自転車だけでなくあらゆるスポーツでの着用が可能

 超軽量フリース ¥15000

吸水速乾タートル ¥14000
冬場も汗をかくので インナーほど考えられた快適素材をまとってください。

【アレコレ便り】
シンプルだけど必要なものはすべて入っている服。 それがナリフリ
年末ぎりぎりに商品追加入荷しました~☆
各メーカーさんは正月休みに入りました。 在庫確認はすべて年明けです<(_ _)>
アイオイは12/30まで休まず営業
30日は19時半に閉店作業に入りますので 買い物される方は19時までにご来店を!

さて たーくさんたーくさんクリスマスのプレゼントを戴きました
いつもありがとうございまっす!!!
I川さんより パウンドケーキ
Sちゃんから ピコのパンとマドレーヌ&チョコレート
T野さんより もみじまんじゅう
Y子さんより フィナンシェ&マドレーヌ
Sちゃんから ボンルーンのパン
Mちゃんから 有名ブランドのティッシュいろいろ
…これで全部か? 完食してしまい 記憶から旅立った何かを忘れてる気がする。
あとはガラガラ景品のポケットティッシュを皆様から保護犬用に寄付していただきました! Mちゃん、S原さん、A田くんありがとうございます!

本日も元気に20時まで営業しております
ご来店 心よりお待ちしております!